「宮城の奇跡」モー娘。石田亜佑美、20歳は「横顔に磨き」

※モーニング娘。’17天気組オフィシャルブログより

「宮城の奇跡」モー娘。石田亜佑美、20歳は「横顔に磨き」

1月7日(土) 17:00

モーニング娘。’17の石田亜佑美は1月7日に20歳の誕生日を迎えるが、ブログで心境を綴った。

20歳になるということで、メンバーやスタッフ、家族、そしてファンに対する感謝の気持ちを述べた石田。

「誕生日は、私も嬉しい日だけど
私は、皆さんにありがとうを伝えたくて
……いや伝えきれないけど笑
だから、コンサートなどの一瞬一瞬を大切に、
皆さんに気持ちを届けていきたいと思います」

と、今後の活動にもより一層気合が入った様子だ。

そして、20歳の目標については、「1人でも勝負できる人になること」「美意識を高くもつ」の2つを挙げている。

「1人でも勝負できる人になること」というのは、1人ぼっちで勝負をするということではなく、

「メンバーの皆もいる、
応援してくださる皆さんもいる、
だから1人で何かしようとしたとき、
安心して、1人で勝負にでたい」

という意味。助けてくれる人がいるからこそ、自分1人でも安心できるということのようだ。

そして、「美意識を高くもつ」については、

「宮城の奇跡に、磨きをかけるっ
奇跡を自ら言い出したからには、
横顔の座は誰にも譲りません」

と語っている。宮城県出身の石田は、「宮城の奇跡」を自称しており、特に自分の横顔に自信があるとのこと。20歳になったということで、大人の女性として美意識を高め、美しい横顔に磨きをかけたいというわけだ。

【関連記事】
20歳の石田亜佑美!(モーニング娘。’17 天気組オフィシャルブログ)
℃-ute岡井千聖「本業アイドルだよ」と言って爆笑される
菊地亜美 幼少期の秘蔵写真に自画自賛、激似母の写真公開も
中川翔子 夜明け前の露天風呂に入浴中の生脚公開
広瀬すず りゅうちぇる風コス&ポーズを完コピ公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ