伊藤かずえ 10キロ痩せ、ブカブカになったズボンをリメイク

※伊藤かずえオフィシャルブログより

伊藤かずえ 10キロ痩せ、ブカブカになったズボンをリメイク

12月27日(火) 14:00

11月放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)で、10kgのダイエットに成功したことが報告された女優の伊藤かずえ(50)が、ブログで、“痩せたためサイズが合わなくなった服”のリメイクに挑戦していることを明かしている。

伊藤はダイエット前、身長168cmに対し体重が65.5kg。「作りおきダイエット・やせるおかず」で糖質を制限した食生活を取り入れ、100日間チャレンジした結果、55.7kgと約10kgの減量に成功していた。

伊藤は、

「今年の夏までピッタリサイズのズボンが、全部ブカブカになってしまいました」

と嬉しい悲鳴をあげながら、

「まだ傷んでいないので、股下を裁断し、サイズを詰めました。
ジーパンはbagにリメイクしたり、サイズを詰めたり....
今は大きくて着れない服も、冬休みに一気にリメイクしてみようかな~」

と、リメイクを楽しんでいる様子。ミシンで縫っているところの画像も公開した。

【関連記事】
「10㎏減量したので..」(伊藤かずえオフィシャルブログ)
やしろ優 3キロ痩せたお腹の写真公開し、様々なダイエット実践を宣言
ぺこ 7か月で12キロ痩せたダイエット方法とキープの秘訣公開
AKINA ダイエット途中経過を報告、2週間で2キロ減
きゃりー 5kgのダイエットに成功したことを報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ