石川梨華 両親から多肉植物の写真を大量に送られジェラシー

※石川梨華オフィシャルブログより

石川梨華 両親から多肉植物の写真を大量に送られジェラシー

12月22日(木) 16:07

元モーニング娘。のメンバーでタレントの石川梨華(31)が、両親がハマっているという“多肉植物”に関するエピソードをブログで披露した。

ガーデニングが趣味だという石川の両親。石川は12月20日に更新したブログで、「実家に帰る時、季節によって色んなお花や植物が私を出迎えてくれるんです」と、両親が常にいろいろな植物を育てていることを報告。そして、「最近は特に多肉植物にハマっているようで家の中も多肉植物だらけです!」として、大量にある実家の多肉植物の画像を掲載している。

画像には、ざっと10~20個ほどの多肉植物が植えられた鉢の写真がおさめられているが、「でもこれ、ほんの一部です!」とのこと。しかもその鉢のほとんどが手作りだという。

さらに翌21日のブログでは、「他にも写真送って~と両親に頼んだら2人から大量に送られて来ました」と、大量の多肉植物の写真を再度掲載。

「私の部屋から出てすぐの場所なんですが、日当たり良好で多肉植物達を置く為に、私のお酒を冷やしてた小さい冷蔵庫を撤去されちゃいました笑」
「我が子の様に可愛がって育ててるみたいです!
多肉ちゃんにジェラシー感じるわたし笑」

と、多肉植物に嫉妬心を燃やすという、かなりレアな体験をしていた。

【関連記事】
・「多肉植物」(石川梨華オフィシャルブログ)
・我が家のガーデニング(石川梨華オフィシャルブログ)
・吉澤ひとみ、産後の抜け毛に悩むと明かし経験談が寄せられる
・高橋真麻、保田圭、安田美沙子、遠山景織子らの肩こり対処法
・Juice=Juice宮崎由加 可愛すぎる雪だるま姿が大絶賛
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ