加護亜依がラブラブなマタニティーフォトを公開

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依がラブラブなマタニティーフォトを公開

12月18日(日) 16:38

タレントの加護亜依(28)がマタニティーフォトをブログで公開している。加護は前夫との間に2012年に第一子を出産。今年8月に会社経営者男性と再婚した。今回のマタニティーフォトは、お腹にいる第二子と一緒のマタニティーフォトだ。

「アップしたい写真が山ほどありましたが
この数枚限定にさせてもらいました」

と宣言したうえで、3枚のマタニティーフォトを公開した。うち2枚は夫と一緒のもの。ただし、夫の顔は隠している。

「男性の方には衝撃ショットで
びっくりしちゃうかもしれないのでねw

どんな困難も一緒に笑って乗り越えられる
そんな家族の絆を作っていきたいです。

旦那さんがね
まずは、娘と私が幸せにならないと!
といつも言ってくれます。

もう私は幸せいっぱい!なので
これからは沢山のハッピーを
皆さんにもおすそ分けしていきたいです」

このように、今回のマタニティーフォト公開は幸せを読者と共有する意図があるのだという。今後も「ハッピーおのろけ」はしばらく続くそうだ。

元々マタニティフォトについては、元々何度かに分けて報告しており、今回の公開以前のエントリーでは、親子3人のベストショットをカメラマンが額に入れてメッセージ付きで送ってくれていたことも報告していた。

お腹にはメイクさんから「Baby What's up?」と書いてもらったことや、家族3人での写真も撮ったと明かしていた。

「旦那さんとのラブラブ写真もあるんですが
それが物凄くいい写真で
絶対、思い出に残る一枚になると思います」

このように述べた写真が公開された形となった。

【関連記事】
「出来上がったマタニティーフォト」(加護亜依オフィシャルブログ)
「写真」(加護亜依オフィシャルブログ)
「マタニティーフォト!」(加護亜依オフィシャルブログ)
「本日はカメラマンの新田桂一さんに!!! マタニティーフォトを沢山撮って頂きました 家族写真...」(加護亜依オフィシャルブログ)
「今日は家族で撮影中♪ * #Happy #family #love #shooting #...」(加護亜依オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ