料理が苦手なぺこ、手作り朝食公開で周囲がざわついた

※ぺこオフィシャルブログより

料理が苦手なぺこ、手作り朝食公開で周囲がざわついた

12月17日(土) 17:00

モデルでタレントのぺこ(21)が、恋人でタレントのりゅうちぇる(21)に作った朝食をブログで公開している。ぺこは、

「TwitterとかInstagramにはのせててすごいみんなもうれしいこと言ってくれたこれ、わたしが作った朝ごはん」

とコメント。1週間ほど前にTwitterやInstagramで紹介し、読者から好評を得たという自身の手作り朝食を公開。内容は、顔の形をくりぬいた食パン、スクランブルエッグ、ウィンナー、トマトというワンプレートだ。ぺこは、

「りゅうちぇるもわたしもすこしゆっくりめやった日の朝、ちょっぴり早起きして朝ごはんを作ってみた…!
ほんっまに料理苦手なわたしが!笑
お母さん驚きすぎてLINEきたからね
わたしの料理のできなさを知ってくれてるファンの子もめちゃめちゃほめてくれてちょううれしかったし、わたしの周りはこの日ざわつきました」

とSNSの読者以外の周囲の人物からも驚きの反応があったことを報告している。りゅうちぇるには朝食を作る前日に宣言しており、ものすごく楽しみにしてくれたそう。作った当日には、

「めっちゃ喜んでくれて目をハートにしてくれた」

という。さらにりゅうちぇるが数日前に作ってくれたというフレンチトーストの朝食も紹介。

「めっちゃおいしかった~さすがりゅうちぇる~ありがとう」

と感想を述べている。これを受けて読者からは、

「朝からこんなん食べれたら1日happyやね!」
「料理苦手なのに早起きしてほんとにがんばったね!めっちゃ美味しそうだし笑 可愛いし食べたーい」

など、ホメるコメントが多数届いている。

【関連記事】
「Ryuchell and me」(ぺこオフィシャルブログ)
ぺこ 甥っ子を抱っこするりゅうちぇる公開、意味深コメントも
ぺこ りゅうちぇるの誕生日パーティーで特注ケーキ「自信作」
ぺこ りゅうちぇるとのラブラブ写真一挙公開に「永遠の憧れ」の声
ぺこ りゅうちぇるの服を借りたコーディネートが評価される
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ