はいだしょうこ「激痛以上の痛みで毎日過ごすのがやっと」状態を脱出

※はいだしょうこオフィシャルブログ・ヘッダー

はいだしょうこ「激痛以上の痛みで毎日過ごすのがやっと」状態を脱出

12月11日(日) 17:00

10月にヘルニアになったことを告白したタレントのはいだしょうこ(37)が、以前よりも状況が改善したことをブログで報告した。10月15日は以下のような状態になり、以後つらい状況にあった。

「本当に、ヘルニアの痛さは、激痛という表現ではおさまらない!!
(たぶん、された方は分かるとおもいますが)
痛みには強い私ですが
ずっと、強い電流を流されてるしびれと痛さで、これには、さすがに参っています」

注射を打つなどして対処していたはいだだが、仕事は続く。そんな状況を経て12月11日に更新したブログでは、迫っている千葉県・松戸市でのコンサートの告知をしつつ、現状をこう報告。

「はじめは椅子に、30秒も座っていられなかったのが、調子がよければ、3時間くらい座れる様になってきました (ただし、椅子の高さなどによりますが)

でも、毎日涙が出ていて、激痛以上の痛みで
毎日過ごすのがやっと。の時の事を考えると、すごく楽になりました。。。」

こうした状況報告をしつつ、佐藤弘道らと一緒に行なうファミリーコンサートのリハーサルの様子を紹介。さらに、元「うたのおにいさん」速水けんたろうとの別のリハの様子も紹介。

最終的にはタレント・安めぐみとその娘とのスリーショットも公開するなど、少しずつ回復しているようだ。

【関連記事】
「明日は松戸でコンサート」(はいだしょうこオフィシャルブログ)
「ぎっくり腰→ヘルニア(+_+)」(はいだしょうこオフィシャルブログ)
はいだしょうこ カラオケ番組で上手く歌う後輩に涙
ドラマ初出演のはいだしょうこ キスシーンの感想を語る
はいだしょうこ 神田沙也加と親友になる予感
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ