スキー五輪選手・恩田祐一と柏原理子との間に第一子誕生

※恩田祐一オフィシャルブログより

スキー五輪選手・恩田祐一と柏原理子との間に第一子誕生

12月6日(火) 15:22

トリノ五輪とバンクーバー五輪に出場したクロスカントリースキー選手の恩田祐一(36)に第一子が誕生したことを、本人がブログで報告した。

妻はクロスカントリー代表としてバンクーバー五輪に出場した柏原理子(25)。二人が結婚したのは2015年の3月だった。

そして12月6日の朝2時27分、2872グラムの男の子が産まれた。恩田はブログでこう報告。

「分娩室に入って30分で産み出した嫁は、さすがの一言!

多くの方に安産だろうと予想されてましたが、

まさにその通りとなりました

頑張ってくれた二人に感謝です。

パパになった喜びと、父となる自覚。

今はその両方の気持ちにひたっています。

やる気満々、パパ頑張ります」

このように、妻と息子に感謝をしたうえで、長男の写真を公開。しかし、恩田はスキーメーカー・オガサカのスキーテストに参加していたため、出産には立ち会っていないという。

【関連記事】
・「ご報告」(恩田祐一オフィシャルブログ)
・平野ノラ 大量のファンレターに感謝、返事は何年かかっても書く
・安田美沙子 マタニティマーク付けるも不安と戸惑い「勇気いる」
・175Rが6年ぶり復活 SHOGOがGLAY・TERUとツーショット
・パーツモデル・金子エミ 20年ぶりにジムに通い、脚トレ内容公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ