あびる優が同じ事務所の三村マサカズが「寂しそう」な写真公開

※あびる優オフィシャルブログより

あびる優が同じ事務所の三村マサカズが「寂しそう」な写真公開

12月5日(月) 17:00

タレント・あびる優(30)が、忘年会の様子を自身のブログで報告している。これは、インスタグラムと連動したもので、

「昨夜の忘年会のひとコマ #happy#selfie#smile#fun#すっぴん#テカテカ#笑#トゥルさま#忘年会#年末#早いな#1年あっとゆう間#三村マサカズ#ともちん#かわいい」

とあり、同じ事務所に所属するさまぁ~ず三村マサカズと元AKB48の板野友美との写真を公開した。

この写真に対しては、「いいね!」が5278件もついており、大きな反響を得たようだ。

このハッシュタグには「すっぴん」の文字もあり、あびるはすっぴんでこの現場に参加しているのかもしれない。

この写真に対し、三村が若干離れているが、三村自身はツイッターでこの写真を公開。「こんな感じで。寂しそうかな。」と自身だけが距離が離れていることをこのように評している。

また、板野抜きで、あびるが満面の笑みを浮かべ、その奥に三村がたたずんでいる写真も公開している。

【関連記事】
昨夜の忘年会のひとコマ #happy#selfie#smile#fun#すっぴん#テカテ...(あびる優オフィシャルブログ)
あびる優 美人姉との2ショット公開「激かわ」「そっくり」の声
あびる優 和田アキ子との“昼から家飲み”2ショット公開
あびる優 三つ編みおさげにシンプルメイク公開で絶賛の声
あびる優 仕事終わりのカジュアルすっぴんメガネ顔公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ