小原正子 第2子男児誕生で喜びと感謝、家族4ショット公開

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子 第2子男児誕生で喜びと感謝、家族4ショット公開

12月1日(木) 16:43

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(41)が11月30日午後2時30分第2子となる3364グラムの男児を出産した。小原は夫である野球解説者のマック鈴木氏(41)もども、1日にブログを更新し、喜びとともに母子ともに健康であること、そして周囲への感謝をつづった。

小原と鈴木氏は2014年5月に結婚。2015年3月に誠希千くんが誕生し、今年7月に第2子妊娠を発表していた。また出産前に第2子が男児であることから、名前も「誠八」くんと決めていた小原は、30日13時17分、

「まだまだかと、思いきや
急に 誠八くんが もう出てこようとしているみたい?!?!」
「家族に連絡~~!」

とブログを更新。翌1日に、無事出産したことを報告するとともに、

「誠希千の時と同様、言葉にならないほどの感動と感謝の気持ちでいっぱいです!
旦那さんと結婚でき、
私達のところに また二人目の宝物が やってきてくれ、こんなに幸せなことはありません!」

とコメント。

「これからの生活も 悔いのないように、
毎日 精一杯 愛情一杯で 生きていきたいと思います!!!」
「まあくん
誠希千くん
誠八くん

愛してます」

とつづった。また夫のマック鈴木氏もブログを更新し、長男・誠希千くんのときは難産だったことを振り返りながら、

「誠希千の時は難産で黄疸も出てしまい
保育器に数日預けらることに
あの時は心配したな~~

でも誠八は二日目から母さんと過ごせるみたい
まぁこ お疲れ様
誠八 お疲れ様」

とねぎらい、

「正子第二子出産を心配して頂いた皆さん
本当にありがとうございます!
これからもっともっともっともっと
家族を一番に考えて仕事とプライベートを頑張っていきます」

とコメントした。

【関連記事】
「次男の誕生日」(小原正子オフィシャルブログ)
「鈴木 誠八」(マック鈴木オフィシャルブログ)
小原正子 ハワイで撮影したマタニティフォト多数公開
マック鈴木が妻・小原正子に腕枕する写真を公開
マック鈴木 息子は「足の長さは自分似」「スリムは小原正子似」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ