保田圭と浜口順子が韓国で初キムチづくり体験 安美佳が紹介

※安美佳オフィシャルブログより

保田圭と浜口順子が韓国で初キムチづくり体験 安美佳が紹介

11月27日(日) 17:26

モデルの安美佳(44)が、韓国・ソウルにロケのため、保田圭(35)と浜口順子(31)と訪れている様子をブログで報告している。安は保田とは共通の知り合いが多いのだとか。ロケは、11月26日に行われた150万人参加ともいわれる朴槿恵大統領退陣要求デモと重なった。

地方からもデモに参加する人々を乗せたバスが登場しデモ準備のためにテントや舞台が作られている様子の写真も公開。

カンジャン広場でキムチづくりの名人に会い、保田と浜口は人生初のキムチづくりを体験。夜ごはんは「オボクチェンバン」という鍋を食べたようだ。

オボクチェンバンの詳しい説明は保田がブログで行っており、これはどうやら牛肉の鍋のようだ。大量の牛肉のほか、野菜やゆで卵、餃子が乗っかっており、「あっさりしていてとっても美味しかったです」とのこと。

このロケの様子は関西テレビで12月中に放送される。

【関連記事】
・「再びエキサイトな韓国ロケへ♪」(安美佳オフィシャルブログ)
・「昨日の晩ご飯」(保田圭オフィシャルブログ)
・杉浦太陽 保田圭との2ショット公開、互いに「親戚みたい」
・保田圭 ホテルのプールでパレオ姿披露「大人の休日」
・保田圭 夫のプロポーズ記念日ディナー公開「神様に感謝」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ