辻希美 長女・希空ちゃんの9回目の誕生日会の様子を公開

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美 長女・希空ちゃんの9回目の誕生日会の様子を公開

11月27日(日) 17:09

タレントの辻希美(29)が、長女の希空ちゃん(9)の誕生日会の様子を自身のブログで公開している。

壁紙や暖炉、クリスマスツリーにピンクの飾りがたくさんつけられた写真を公開した辻。午後からの誕生日会のためにケーキの用意をしている様子も紹介した。また次のブログのエントリーでは、希空ちゃんの友達を読んでの誕生日会の様子を公開。

「誕生日料理はこんな感じで
ポムポムプリンlunchにしてみました」

と投稿し、ホイップでポムポムプリン(サンリオのキャラクター)が描かれたケーキ、上にポムポムプリンが乗っているハンバーグをケーキのように仕立てたハンバーグケーキやポムポムプリンをかたどったいなり寿司の写真を公開した。

辻は11日にもポムポムプリンのハヤシライスを作っていたりと、手先が器用でまめな様子がうかがえる。誕生日の様子はこれまでも報告してきたが、今年は新居に越してから初の誕生会となり、普段と趣が異なっていた。

【関連記事】
・「9歳」(辻希美オフィシャルブログ)
・辻希美と杉浦太陽は「トイレでも一緒な『いい夫婦』」
・杉浦太陽 辻希美作の「ポムポムプリンライス」絶賛「才能だね」
・辻希美 韓国旅行で人気キャラクター「脂肪ちゃん」購入
・辻希美 コストコで暖炉風ヒーター購入、設置したリビング公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ