吉川ひなの 最近の食事法紹介「板東英二さんに弟子入りしたい」

※吉川ひなのオフィシャルブログより

吉川ひなの 最近の食事法紹介「板東英二さんに弟子入りしたい」

11月18日(金) 15:00

タレントの吉川ひなの(36)が自身のブログで、食事法を紹介している。

吉川はブログで、

「最近は、分子整合栄養医学にハマっていて、とにかくしっかり栄養を摂るようにしています。
GI値の低いものを選んだり、糖質を摂り過ぎないように注意しつつ
たまごはもともと好きだけど、最近もっと好きになりました
たまごはプロテインスコア満点で、GI値も低く、料理も簡単にできるし色々アレンジできるし日持ちもするし、、、
なんて素晴らしい食べ物なんでしょうか
板東英二さんに弟子入りしたいです」

とコメント。分子整合栄養医学とは、渋谷セントラルクリニックによれば「血液検査の結果を生化学や栄養学などに基づいて解析して、ミネラル、ビタミン、栄養素の過不足を判断し、体内環境を本来あるべき正常な状態に整える治療法」のこと。

また14日のブログでは、ヨガとオーガニックにはまっていることを公開し、

「ヨガどっぷりのときはヴィーガンメニューにしてみたりしていたけど、最近はまたお肉をしっかり食べるという食事法にシフトしていて、代謝がメキメキ上がり、しばらくしなかったメイクもばっちりするように」

と生活についてつづっている。健康のために様々な取り組みに挑戦しているようだ。

そんな吉川に、ファンからは、

「卵わたしも好き~卵料理も!良質で新鮮な卵は栄養満点だよねっ」
「いつもすごいなぁって思います。私もひなのちゃん見習っていろいろ勉強しなくちゃ。」

といった声が寄せられている。

【関連記事】
「最近の食事法」(吉川ひなのオフィシャルブログ)
井上和香 「自慢の姪っ子ちゃん」美人姉妹と3ショット公開
「ホンマでっか」出演弁護士 加藤綾子アナの酒豪っぷりを暴露
鈴木蘭々 糖質制限3日で感じた体の「著しい変化」を報告
ライフオーガナイザーRumi 掃除が楽しくなる100均のふきん紹介
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ