平祐奈 姉・愛梨、元モデルの兄との美男美女3ショット公開

※平愛梨オフィシャルブログより

平祐奈 姉・愛梨、元モデルの兄との美男美女3ショット公開

11月14日(月) 14:00

女優の平祐奈(18)が自身のブログで、家族に18歳の誕生日を祝ってもらったことを報告した。平は

「18歳になりましたーーー!」

「先程、家族に祝ってもらいました」

とコメントし、蝋燭の灯った誕生日ケーキと一緒に撮った写真を公開。イチゴがふんだんに使われたケーキには「我が家のマドンナおめでとう」と書かれたプレートがのっており、6人兄弟の末っ子として家族の愛を一身に受けていることがわかる。

また、姉で女優の平愛梨(31)もブログで妹の誕生日会について綴り、自身は祐奈のために豚肉とキャベツのミルフィーユ鍋に初挑戦。またサプライズで米国から帰国した、祐奈と19歳年の離れた、元モデルで現海外コーディネーターの兄と祐奈との2ショットを公開し、

「長男と末っ子は19歳差!!」
似てきたね!!」
「妹の成長にはなぜだか我が家みんな涙する。
いつまでもあどけないキャピキャピな妹でいてほしい。」

とコメント、そして自身も加わった3ショットも公開した。これを見たファンからは

「お兄さんもハンサムで美人姉妹ですね」
「こんな美形家族は見たことが無い、羨ましいな~」
「いつまでも姉妹仲良くね
平姉妹最高だよ」

など、美男美女ぞろいの仲良し姉弟を羨ましがるコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「18歳」(平祐奈オフィシャルブログ)
「妹18歳のお誕生日」(平愛梨オフィシャルブログ)
川崎麻世 ユニクロで母と爆買い、仲良し2ショット公開
広瀬すずが主演作全国舞台挨拶終了で「顔が丸い…」
平愛梨が外科医役での白衣姿を公開し撮影の裏話語る
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ