東尾理子・石田純一長男・理汰郎くんが4歳に 昼夜楽しむ

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子・石田純一長男・理汰郎くんが4歳に 昼夜楽しむ

11月6日(日) 16:15

タレントの東尾理子(40)が、長男・理汰郎くんの4歳の誕生日パーティーの様子をブログで報告した。誕生日当日、母である東尾は、理汰郎くんのやりたいことを叶える日となったようだ。

まず、やりたかったことは「広い公園に行って、いろいろな事をしたい!」だったため、祖父である元プロ野球選手・東尾修氏(66)からプレゼントされた自転車を乗り回し、名球会投手である修氏と野球をした。この様子は動画でも公開され、東尾はこう続ける。

「他にもサッカー、キックボード、ストライダー、バドミントン、、、
車のトランクと助手席までいっぱいにして、色々な道具を使って、たっぷり遊びました」

日中は様々な楽しい運動を行い、夜は父・石田純一(62)らもまじえ、盛大なるバースデーパーティを行ったことも次のエントリーで報告した。

多くの人が集まったこの会では、ケーキを前に万歳をして大喜びする理汰郎くんの写真も公開された。

【関連記事】
「理汰郎4歳☆誕生日」(東尾理子オフィシャルブログ)
「理汰郎誕生日☆夜」(東尾理子オフィシャルブログ)
多忙なソニンが「舞台漬け」から一旦距離を置き「インプット」へ
MAX・NANAが結婚パーティーの様子公開 元メンバーも集合
照英 第三子誕生を報告「俺は世界一の幸福者です!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ