田中れいな 後輩モー娘。メンバーとの微妙な距離感の写真公開

※田中れいなオフィシャルブログより

田中れいな 後輩モー娘。メンバーとの微妙な距離感の写真公開

11月5日(土) 17:00

元モーニング娘。のメンバーでガールズバンド「LoVendoЯ」のボーカルとして活動中の田中れいな(26)が11月4日、モーニング娘。の後輩たちと撮影した写真をブログに公開している。

所属事務所のスタジオでリハーサルをしていたという田中。終了して帰ろうとしたときに、モーニング娘。'16の現役メンバーである工藤遥(17)、牧野真莉愛(15)、羽賀朱音(14)の3人と遭遇。4人で写真を撮影し、ブログにアップした。

しかし、田中本人が「写真の距離。笑」とコメントしているように、微妙な距離感が保たれており、表情も少々固めだ。

その後、同じくモーニング娘。'16の小田さくら(17)を加えて5人で写真を撮影。「※距離縮めたよ笑」と、先程の写真よりもかなり近づいている。

人見知りをするという田中は、自分から寄っていくことはなかなかないというが、久々に会った後輩たちが「田中さーーん」と寄ってくるのは嬉しいとのことだ。

ちなみに、2枚の写真を撮影したのは、モーニング娘。'16の佐藤優樹(17)。ほかのメンバーに比べて、田中に対する遠慮があまりない佐藤は「スタジオの中まで入ってきた!笑」とのこと。ブログで公開されている田中と佐藤との2ショットも、ほかの写真に比べて格段に距離が近いものとなっている。

【関連記事】
「やべーやべーやべー」(田中れいなオフィシャルブログ)
AKINA NANAの結婚パーティーで感動「女の友情はいいなぁ」
つんく♂ 5歳の娘が描いた「パパと私」の絵に超胸キュン
若槻千夏 髪色を変えてクールにイメチェン「グッバイきんぱつ」
辻希美 マリオ姿で保育園のお迎えに行き「恥ずかしかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ