真矢ミキ 国分太一祝福の縦読み紹介、番組は「パワースポット」

※真矢ミキオフィシャルブログより

真矢ミキ 国分太一祝福の縦読み紹介、番組は「パワースポット」

11月2日(水) 14:36

女優の真矢ミキ(52)が自身のブログで、「太一父になる」という新聞のテレビ欄の縦読みを紹介した。

真矢がTOKIOの国分太一(42)と共にMCを務める『白熱ライブ ビビット』(TBS系)のこの日の放送では、国分が第1子となる女児が誕生したことを生報告。これを踏まえてスタッフが番組のテレビ欄に粋な計らいをしたようで、真矢も「congratulations」とテレビ欄の余白に書き込んで祝福。

また、真矢は『ビビット』のスタジオをパワースポットと分析。その皮切りは、今年3月まで火曜レギュラーを務めていたDAIGO(38)の昨年の24時間TVマラソンランナー決定。続いてDAIGOと同じく3月まで月曜レギュラーを務めていた大久保佳代子(45)の昨年の27時間TVマラソンランナー決定、そして2015年9月の国分の結婚と火曜レギュラーを務める千原ジュニア(42)の結婚、コメンテーターを務める三輪記子弁護士(40)の結婚&出産、今年1月のDAIGOの結婚、7月のTBSアナウンサーの林みなほ(26)の結婚、10月のTBSアナウンサーの吉田明世(28)の結婚といった結婚ラッシュを引き合いに出し、

「本当に目まぐるしく慶びの日々が続いておりますスタジオです。
もちろん、スタッフの方もご結婚、出産と続いております。
改めまして
心よりおめでとうございます!」

と祝福。そして、

「ご視聴くださる皆さまのご多幸もスタジオから毎朝
“カァー!!グァー!!”とドラゴンボールかめはめ波の如くおくっておりますので」

とパワーあふれるメッセージで締めくくった。

【関連記事】
「スタッフ愛は新聞に刻まれる」(真矢ミキオフィシャルブログ)
真矢ミキ 千原ジュニアが髪バッサリ、男前のモテモテ写真公開
真矢ミキ 中田敦彦とノリノリ『PERFECT HUMAN』踊る姿公開
真矢ミキ ワイプの中田敦彦が自分と激似!? 記念ショット公開
真矢ミキ 新しい役柄に挑戦「恥も外聞もない顔で挑んで…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ