千秋 ポケビ以来の共演、松任谷由実と2ショット公開

※千秋オフィシャルブログより

千秋 ポケビ以来の共演、松任谷由実と2ショット公開

10月24日(月) 14:31

タレントの千秋(44)が、ブログで、歌手のユーミンこと松任谷由実(62)と共演したことを報告している。

2人が共演したのは、バラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)。普段から千秋はユーミンと親交があり、しばしばユーミンの手料理をごちそうになっている様子などをブログに公開している。

千秋は

「なんとなんとユーミンが出演!!!
なので、仲良したちで応援に駆けつけました。
いとうあさこちゃん、ゆうじくん、ユーミン、わたし、ぼんす(ビビる大木)。
楽しかった」

として、まずユーミンを囲んだ集合写真を公開。そして、

「2000年ミレニアムのポケビの時以来の共演。
バラエティたぶん初共演。
嬉しかったです」

として、ユーミンとの2ショットを公開した。

ポケットビスケッツ(通称「ポケビ」)は、バラエティ番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」(日本テレビ系)から1995年に誕生した、内村光良(52)、千秋、キャイ~ンのウド鈴木(46)からなる音楽ユニット。

1999年末には松任谷由実の年越しライブにゲスト参加し、「Yuming+Pocket Biscuits」として「Millennium」を生演奏し、これは翌2000年1月21日にシングルとしても発売。なお、ポケビは2000年以降活動を休止している。

千秋は

「ユーミン、超面白かった。
絶対観てね!」

とユーミンの面白さに太鼓判を押している。なお、ユーミンが出演した同番組は、10月30日21:00~放送予定。

【関連記事】
「行列のできる法律相談所」(千秋オフィシャルブログ)
千秋 米セドナで人生初の結婚式、ウェディングドレス姿公開
千秋 北斗晶も興味津々のツタンカーメングッズ公開
千秋 河北麻友子と2ショット公開「年下に見える」の声
千秋 松任谷正隆・ユーミン夫妻宅の手料理公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ