倉持由香 食後の衝撃ポッコリお腹写真公開「妊婦か」の声

※倉持由香オフィシャルブログより

倉持由香 食後の衝撃ポッコリお腹写真公開「妊婦か」の声

10月21日(金) 13:29

グラビアアイドルの倉持由香(24)が自身のブログで、食後のポッコリ膨らんだおなかの写真を公開している。

「100cmのもっちりヒップ」をキャッチコピーとしていて、自身を「尻職人」と称している倉持。バリ島を訪れ、DVD撮影ロケをしているようだ。湯船に寝転がる写真やベッドの上でのセクシーな写真を数枚公開したが、その後は

「撮影後はビンタンで乾杯!
バリロケの時によく行くイタリアンのお店でお腹いっぱい食べてきました!
胃下垂で食べるとお腹出ちゃうので、撮影中はセーブしてるから撮影後にたくさん食べるのです~~」

と、食事をした後のおなかを横から撮った写真を公開。胸よりもはるかに大きく出たおなかを手で支えている衝撃的な写真である。

ファンからは、

「胃下垂とは言え…妊婦かと思ったよん」
「スゴいお腹ですね」

といった声のほか、「今回もセクシーなショットばかりで完成が楽しみだなぁ」とDVDに期待の声が上がっている。
【関連記事】
「バリロケに来ている職人」(倉持由香オフィシャルブログ)
モー娘。譜久村がセクシー猫衣装披露「生で見たら倒れる」
森下悠里 脚長すぎ!ハーレイ・クイン風コス姿にファン興奮
雛形あきこ 肉は「デザート感覚」、1日2回のステーキぺろり
倉持由香 鈴木咲、菜乃花らとオフィスでのビキニショット公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ