大谷みつほ、9年ぶり『相棒season15』にゲスト出演「戻ってくる事ができて嬉しい」

※大谷みつほオフィシャルブログより

大谷みつほ、9年ぶり『相棒season15』にゲスト出演「戻ってくる事ができて嬉しい」

10月13日(木) 17:30

女優の大谷みつほが、2007年10月~2008年3月まで放送された『相棒season6』の出演以来9年ぶりの『相棒』にゲスト出演をすることをブログで明らかにした。

大谷が出演するのは、10月19日21時より放送の『相棒season15』第2話で、演劇ユニット「TEAM NACS」のメンバーの音尾琢真と一緒に出演するという。

久しぶりの出演に大谷は「言わずと知れた大人気シリーズですが実は大谷 9年前の『相棒6』にも出演させて頂いてました。まだ学生役ができた若い頃 何度も再放送があったので9年ぶりなんて驚きですが、戻ってくる事ができて嬉しいです。頼もしい先輩方に囲まれた今回の現場はとても心強く、そして勉強になりました。」と、喜びのコメントをした。

【関連記事】
相棒season15 (๑و•̀ω•́)و I'm back!(大谷みつほ オフィシャルブログ)
道重さゆみ 10日ぶりブログ更新「ニセモノじゃないよ」
目が腫れた藤崎奈々子 診断結果は「寒暖差アレルギー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ