ビビアン・スー ブログ開始、初投稿で息子との2ショット公開

※ビビアン・スーオフィシャルブログより

ビビアン・スー ブログ開始、初投稿で息子との2ショット公開

10月12日(水) 15:02

台湾出身のタレントのビビアン・スー(41)が11日からブログを開始。最初の投稿で、息子との2ショットを公開した。写真でビビアンは息子の足をくわえていて、

「ママ、誰にも言わないで、ボクの足が本当は臭くないよ~」

と息子のアフレコをしており、可愛がっている様子が伝わってくる。

ビビアンは台湾、日本、中国の3カ国を拠点に活動。日本では1996年のゴールデンタイムのバラエティ番組『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』(日本テレビ系)のレギュラーとなったのをきっかけに知名度と人気を高めた。その後2014年に結婚し、翌年には第一子となる男児を出産している。現在は作詞なども手がけ、台湾を中心に活動する歌手レイニー・ヤン(32)の新曲の作詞も担当。レイニー本人もブログでビビアンについて、

「Vivianはいつも鋼のような力で輝き生きている!
女性の鏡だよ~
"我的倒頭栽人生”を応援する!
ちなみに、アルバムの曲「Dian Yi Zhan Wu Liao De Xiao Ye Deng」の歌詞はVivianが書いてくれたのよ!」

とコメントしている。

【関連記事】
・「ボクの足は美味しい?」(ビビアン・スーオフィシャルブログ)
・矢口真里が後輩・高橋愛に感謝「私なんかのことを…」
・金爆・樽美酒 握手会前に握力トレーニング「記憶に焼き付ける」
・田原俊彦のギャグが冴えわたる「2人合わせて千代の富士」
・蛯原英里 長崎でハート形の石発見しテンション上がる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ