土屋アンナ ピコ太郎風コスでPPAP「歌ってみた」動画公開

※土屋アンナオフィシャルブログのスクリーンショットです

土屋アンナ ピコ太郎風コスでPPAP「歌ってみた」動画公開

10月12日(水) 14:40

モデルでタレントの土屋アンナ(32)が自身のブログとInstagramで、息子と一緒にやったというPPAP“歌ってみた”動画を公開した。

PPAPとは、「Pen」「Apple」「Pineapple」の3ワードを組み合わせた「ペンパイナッポーアッポーペン」の略であり、お笑い芸人の古坂大魔王(43)扮する自称シンガーソングライターの「ピコ太郎」が歌っているもの。

8月に動画が公開されると、その軽妙なリズムと独特の風貌が“癖になる”として、日本にとどまらず世界中で話題となり、ピコ太郎は今月8日に開催された『Girls Award 2016』でもPPAPのステージを披露するなど、現在大ブレイク中である。

公開された「やってみた」動画で、土屋はインパクトのある衣装に口ひげ、ヴィンテージ風のサングラスで「ピコ太郎」風のコスプレ。ただし肝心の「ペンパイナッポーアッポーペン」と言う場面では笑って噛んでしまっているが、楽しそうにPPAPを歌って踊っていた。

有名人でPPAP「やってみた」動画をアップする人も多く、女子プロレスラーの神取忍(51)も自身の30周年記念大会にて「しの太郎」としてPPAPを披露することをブログで予告している。

【関連記事】
・土屋アンナオフィシャルブログ
・土屋アンナ 6歳息子と2ショット公開「そっくり」「イケメン」
・北斗晶 話題のピコ太郎『PPAP』にどハマり「面白すぎる」
・水崎綾女 PPAP「やってみた」動画公開に「可愛すぎ」の声
・布川敏和 ピコ太郎との過去のツーショット写真を公開「白メガネ同盟」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ