おのののか 妹とUSJでハロウィン体験報告「本気すぎ」

※おのののかオフィシャルブログより

おのののか 妹とUSJでハロウィン体験報告「本気すぎ」

10月7日(金) 14:54

タレントのおのののか(24)が自身のブログで、妹とUSJを訪れたことを報告している。

現在USJではハロウィンの企画が行われており、ゾンビが大量発生するイベントや、映画『エクソシスト』とコラボしたお化け屋敷などが登場している。おのたちが体験したアトラクションは『トラウマ2~最恐実験病棟~』で、ホームページ上には、「アトラクション体験には「誓約書」の提出が必要です」という記載もあり、アトラクションの怖さは想像を絶するもののようだ。

おのはブログで、

「精神的なトラウマが起こっても
了承できる人のみ参加してくださいって
USJハロウィンが本気すぎて。。笑
私は、、
トラウマには、、ならなかったかな、、
多分。」

と投稿し、妹との2ショットのほか、白目をむいている写真も公開した。

ファンからは、

「usjハロウィ―ンよかったみたいですな」
「USJハロウィンに行って来たんだ!命懸けで楽しんで来たね(笑)」
「わかる!!トラウマのゾクゾク感、、、病みつき」

といった声が寄せられている。

【関連記事】
「USJハロウィン」(おのののかオフィシャルブログ)
元モー娘。久住小春 ほんのり割れたセクシー腹筋&くびれ披露
水崎綾女 PPAP「やってみた」動画公開に「可愛すぎ」の声
川口春奈、miwaに間違えられる? 「新曲聴きました」と人違い
モデル・鈴木あや 太らなくなった「痩せる食べ方」紹介
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ