川口春奈 小学校の机&椅子でピースサイン「かわいいー!」

※秋ドラマ密着編集部ブログより

川口春奈 小学校の机&椅子でピースサイン「かわいいー!」

9月27日(火) 10:43

女優の川口春奈(21)が、秋スタートのドラマ『Chef~三ツ星の給食~』(フジテレビ系)に出演。Ameba秋ドラマ密着編集部ブログでは、ポスター撮影時のオフショットを公開している。

小学校が舞台のドラマともあって、撮影には実際に小学校で使われている机と椅子が小道具として使われ、机の横に体操着を入れる巾着袋までかかっているというセットの細やかさ。それには思わず川口も、

「かわいいー!」

と、テンションが上がってしまったようだ。

ドラマ『Chef~三ツ星の給食~』は、天海祐希(49)主演。天海は、天才シェフとして名をはせながらも三つ星レストランをクビになり、ひょんなことから学校給食作りに夢中になっていくという役どころ。川口は、給食調理補助として天海と共に給食を作り、次第に天海の料理への信念に惹かれていく女子大生を演じる。

【関連記事】
・「川口春奈さん小学校の椅子と机を使っての撮影で思わず「かわいいー!」」(秋ドラマ密着編集部ブログ)
・フジテレビ秋ドラマ 制作の裏側が続々明かされる
・藤田ニコル 制服姿にファン絶賛「似合うJKまだまだいける」
・モー娘。譜久村聖 飯窪春菜とのすっぴん2ショット披露に反響
・前田希美 ウェディングドレス姿に称賛「お姫様抱っこしたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ