東尾理子 ヒロミ・東野らと出産後初のゴルフ「リハビリレベル」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子 ヒロミ・東野らと出産後初のゴルフ「リハビリレベル」

9月26日(月) 16:00

プロゴルファーでタレントの東尾理子(40)が自身のブログで、ヒロミ(51)らとゴルフを楽しんだという様子を公開した。

東尾は自身のブログで、

「出産後、初ラウンドゴルフ
ゴルフ場に来ると、自然と背筋が伸びる自分を発見」
「妊娠する前以来だから、1年以上振り」

とコメントし、ヒロミとのツーショット写真を公開。遠くには、お笑い芸人・東野幸治(49)の後ろ姿も写っている。ゴルフをするのは今年3月に第2子を出産して以来初であったようだが、

「ゴルフ場の開放感、フェアウェイの柔らかさ、忘れてた感覚
球の行方は、もちろんリハビリレベルですけどね」

と、ゴルフ場はやはり東尾にとって特別の場所の様子。またヒロミは仕事前のゴルフであったらしく、自身のブログで

「朝一で
なんと
ゴルフ
俺は
バカだな」

と自分にツッコミつつも、楽しそうに自撮りした写真を公開。“バカ”というのも、ヒロミは

「ゴルフ終わりで
なんと仕事」

というスケジュールのこともあったようだ。これらを見たファンからは

「お久しぶりのゴルフ、気持ちよかったですか?
理子さんのお顔が生き生きしてましたよ」
「何事にも一生懸命にこなすヒロミさんって楽しそう。遊びも仕事も…」

など、それぞれのブログに多くのコメントが寄せられた。

【関連記事】
「リハビリゴルフ」(東尾理子オフィシャルブログ)
「今日は」(ヒロミオフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽 SNOWアプリでおじさんに変身した写真を公開
IZAMが吉岡美穂との結婚前の写真を公開し感慨深げ
田中聖 藤原竜也ら『サンブンノイチ』メンバーとの写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ