ぽっちゃりグラドル長尾麻由が第一子妊娠を発表

※長尾麻由オフィシャルブログより

ぽっちゃりグラドル長尾麻由が第一子妊娠を発表

9月20日(火) 14:48

「ぽっちゃり」を公言するグラビアアイドルの長尾麻由(34)が20日、妊娠したことをブログで発表した。安定期に入ったということからの発表のようで、夫と2人でお腹に手を当てた写真を公開している。
安定期といえば、一般的には妊娠5~7か月の時期のこと。夫はバスケットボールリーグB.LEAGUEの富山に所属する城宝匡史(34)だ。長尾は2015年1月に結婚を発表した。

「この度、新しい命を授かる事が出来ました。

ぽっちゃり体型から今までは妊婦さんに間違えられる事も多々ありましたが、ついに本物の妊婦さんになれて夫婦でとても喜んでいます。

つわりがひどくて、6キロ痩せてしまいまして、(脂肪で)出ていたお腹が引っ込んでしましたが、また赤ちゃんと一緒に少しずつお腹が出てきて赤ちゃんの成長にほっとしています」

長尾はこのように報告して、喜びと安堵両方が入り混じった感覚を抱いているようだ。今後の仕事も体調を見ながら続けていく。

結婚にあたっては、「旦那さん」が長尾のぽっちゃりを受け入れてくれた優しい人であるといった報告をしていた。

ツイッターには長尾に対する祝福が知人からも含め多数寄せられており、それに対し長尾は次々とメッセージを返している。

【関連記事】
・「ご報告」※妊娠 (長尾麻由オフィシャルブログ)
・「ご報告」※結婚 (長尾麻由オフィシャルブログ)
・東尾理子 修氏・子供たちと球場へ、松井稼頭央選手にも会う
・大倉士門、アプリでセーラ服女子になるも3つの「失敗」点
・トリンドル玲奈 「せいせい」振り返り「とっても勉強になった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ