中澤裕子 食事メニューに悩み眉間にシワ、辻希美にも相談

※中澤裕子オフィシャルブログより

中澤裕子 食事メニューに悩み眉間にシワ、辻希美にも相談

9月9日(金) 8:00

歌手・タレントの中澤裕子(43)が自身のブログで、子供のための食事メニューに悩んでいることを明かしている。

中澤は、2012年にIT関連企業代表取締役社長との入籍を発表し、同年11月に第1子となる女児を出産。2015年には第2子となる男児を出産している。

「最近
子ども達の食事メニュー
本当悩むんだなぁ
毎日こんな顔で
何しよ何しよって考えてるよ」

と投稿した中澤。眉間にシワのよっている写真を公開した。

お手上げ状態だという中澤は、妹や辻希美(29)に相談したという。辻は、2007年に俳優の杉浦太陽と結婚し、第1子となる女児を出産した。2010年、第2子となる男児、2013年には第3子となる男児を出産しており、中澤にとっては「先輩ママ」である。中澤は、頼もしい“年下だけど先輩ママ”に悩みを打ち明けたことで、

「経験談アドバイスに
気持ちがスッキリした」

とつづっている。

ファンからは、

「裕ちゃん余り悩まず。廻りに助けて貰いながら楽な気持ちで!!」
「料理のレパートリーは、主婦の悩みだよね相談できる先輩、ママがいて助かったね」
「やっぱり大変ですねぇ でも、ママ歴長い方々に聞いて正解ですね!!」

といった声が寄せられている。

【関連記事】
「年下の先輩方。」(中澤裕子オフィシャルブログ)
福田萌 娘が夫のモノマネ、可愛い「PERFECT DAUGHTER」姿公開
横山ルリカ 「こち亀」徹底調査の結果報告、登場人物789人
喉の不調を訴える中澤裕子 原因はPM2.5か
はなわ 中澤裕子とガッツポーズ2ショット公開、九州にエール
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ