ゆっこママ 体重と体脂肪率公開、ダイエット開始「豚の極み」

※ゆっこママオフィシャルブログより

ゆっこママ 体重と体脂肪率公開、ダイエット開始「豚の極み」

9月8日(木) 17:08

新宿2丁目のバーのママであり、『月曜から夜更かし』(日本テレビ系)に出演し話題となったゆっこママ(年齢非公開)が自身のブログでダイエットを宣言している。

ゆっこママは、「体脂肪率」と題したブログ記事で、体重83.9kg、体脂肪率29.6%という数値が表示されている体重計の写真を公開。

「豚の極みだわ!」

と自ら厳しく表現した上で、

「可愛いズボンがあって試着したらウエスト入らないわけ。。。」
「そんで決めたわけさ。」

とダイエットを決意した経緯を明かした。この前日のブログでも夜ご飯の炭水化物を抜き、ジムでトレーニングをしている様子も明かしており、本気になったようだ。

更に、

「ももちも始めたからね!
乗っかるよ~」

と、ゆっこママと同じく『月曜から夜更かし』(日本テレビ系)でブレイクしたぽっちゃり芸人であり、ゆっこママの友人でもある、ももちこと柏崎桃子(37)が先日ダイエットを始めたことも影響している様子で、ゆっこママのブログを読んだ柏崎が「マジで一緒にジム行きたいねー!!」と自身のブログでコメントするやりとりもあった。

【関連記事】
・「体脂肪率」(ゆっこママオフィシャルブログ)
・「”体脂肪率”」(柏崎桃子オフィシャルブログ)
・柏崎桃子 ブログを書く理由についてつづり、息子と2ショット公開
・ぽっちゃり女芸人 マツコの回転寿司記録に挑戦し勝利報告
・小島よしお 5年越しの夢叶い、畑の上でごぼうのコスプレ公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ