大沢樹生、高温で愛車の車内惨劇に思わず悲鳴あげる

※大沢樹生オフィシャルブログより

大沢樹生、高温で愛車の車内惨劇に思わず悲鳴あげる

9月4日(日) 18:00

俳優の大沢樹生(47)が、悲惨な状態になってしまった愛車の写真を自身のブログで公開している。

「今朝に車に乗ろうとしたら…。
なんてこったっ!!!!!!
座席シートの裏がががっ!!
車内の高温状態で接着が取れてしまったよぅ」

と投稿した大沢。運転席と助手席のシートのうしろ側が剥がれてしまっている写真を公開した。この車種にはまれにある事態とのことで、愛車の被った惨劇に思わず「こんなん稀になくていいぃぃぃ!!」と悲鳴を上げる大沢だった。

ファンからは、「車内の高温ってどのくらいなんしょー?? 稀にあるとは…。初めて知りました。」「えー!!暑いと剥がれるんですかー!?初めて聞いたし初めて見ました。」「えーーー!そりゃビックリですねー」と、驚きの声が寄せられている。

こうした事態は「車種ごと」にあることもあり、そうしたケースも存在するためメーカーのリコール情報等についてはチェックしておくべきだろう。

【関連記事】
車のシートががががっ!!(大沢樹生オフィシャルブログ)
有吉弘行のツイッターフォロワーが約600万に
金子賢 18年前、半ケツアフロの激レアファンキー写真公開
ヒロミ 吉田沙保里選手が銀メダルを首にかけてくれ、満面の笑顔
ボイメン小林豊 メジャーデビュー曲がオリコン2位で悔しがる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ