Popteen初表紙の“なちょす”がブログを開始

※なちょす(徳本夏恵)オフィシャルブログより

Popteen初表紙の“なちょす”がブログを開始

9月2日(金) 14:22

モデルの“なちょす”こと徳本夏恵が9月1日にブログを開始した。1日発売の「Popteen」10月号にて、同誌モデルデビューと初表紙を果たした事も報告。

徳本は「正直まさか自分が専属もでるなってしかも表紙をかざれるなんか想像もしてなかったから、今だに嘘みたいで サプライズで編集部の方々とみさき達が一緒にもってきてくれた、表紙&Popモデルデビューって書いてあったコルクボードを見た時は、信じられへんっ!って気持ちと。嬉しさでいっぱいな気持ちと同時に、正直、入ってきたばっかりのまだまだ未熟なあたしが表紙なんかしていいんかなって不安な気持ちでいっぱいやった。」(原文ママ)と、サプライズで明かされた日の事を振り返った。

最後に、「自分ひとりじゃ絶対この場所にはこられへんかったし、こんな素敵な場所にむかえいれてくれた、編集の方々、いつも気にかけてくれるみちょぱさんやれいぽよさん、Popモデルの皆、そんな人たちに次はあたしが恩返しできるように!Popを引っ張っていける存在になれるように!!その為にはBIGになるしかない!!頑張るよ!!あたし!!」と意気込みを語った。

【関連記事】
Popteen 専属モデル&表紙デビュー 本当にありがとう(なちょす(徳本夏恵)オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ