小林麻耶 休業後3か月ぶり初のブログ更新「ここは大切な場所」

※小林麻耶オフィシャルブログ・ヘッダー

小林麻耶 休業後3か月ぶり初のブログ更新「ここは大切な場所」

9月2日(金) 13:00

フリーアナウンサーの小林麻耶(37)が、体調不良での休養後初のブログを更新している。

小林は2016年5月、出演しているバラエティ番組『バイキング』(フジテレビ系)の生放送中に体調を崩して途中退席し、救急車で病院へ搬送された。同月28日に開催が予定されていた著書『まや道』のイベントは中止となり、6月1日、過労による体調不良が回復しないため当分の間すべての仕事を休むことが発表され、ブログの更新もされていなかった。

小林は、

「休養せざるをえなくなるまで自分を追い込んでしまったこと、そのせいで番組にご迷惑をおかけしてしまったこと、とても反省しています。
また、握手会もできなくなってしまい、楽しみにしてくださったのに本当にごめんなさい。」

と謝罪の言葉をつづった。そして続けて、

「ここは私にとってとても大事な場所です。
不器用な私ですが、
どうぞよろしくお願いします!
ただいま」

とコメントし、妹である小林麻央(34)がブログを開設したことを紹介している。

ファンからは、

「ゆっくりでいいですよ~いつでも待ってますね」
「応援してます!急ぐことはありません。どうぞお体を大切に、お願いします。」
「久しぶりのブログ更新ありがとうです」

と、応援の声が数多く寄せられている。

【関連記事】
「いつも応援してくださっている皆様へ」(小林麻耶オフィシャルブログ)
比嘉愛未 母の写真公開で「綺麗過ぎ」「北川景子似」と絶賛
紗栄子 息子のカラオケ歌声公開で絶賛殺到「可愛すぎて悶える」
保田圭 結婚3年目、夫の変化つぶやく「最近はそんな…」
木口亜矢 手術後、順調な回復を報告&ブログ続投宣言
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ