波田陽区 五輪特需、水谷隼選手とのそっくり2ショット公開

※波田陽区オフィシャルブログより

波田陽区 五輪特需、水谷隼選手とのそっくり2ショット公開

8月29日(月) 17:00

お笑い芸人の波田陽区(41)が自身のブログで、リオオリンピック銀メダリストの水谷隼(27)との2ショットを公開した。

水谷は、リオオリンピックの卓球シングルで日本人初のメダルを獲得、男子団体にも初の銀メダルをもたらし、一躍時の人となった。それと同時に、波田と似ていると話題になり、波田自身も水谷と同じユニフォームを着た写真をブログに投稿するなど、ブームを大いに利用している。

波田は自身のブログで

「24時間TV しゃべくり007で
水谷選手と共演させていただきました!
水谷選手の許可もなく 僕がマネをしてる事を 直接 謝ろうと ご挨拶したら
水谷選手は 笑顔で 受け入れてくれました。」

とコメントし、水谷との2ショットを披露。写真では、波田が満面の笑み、水谷がしかめっ面で写っているが、波田は

「見て下さい!
水谷選手の この笑顔!
この笑顔で 水谷選手の許可が下りたと信じてます」

とコメントしブログの読者を惑わせた。

これを見たファンからは

「波田さん!水谷選手との共演、おめでとうございます!!
とても良い写真ですね。」
「ホントに そっくり!!オリンピックの卓球見ながら、こんなに似すぎの人いるの‥って思うくらい。」
「まさにご兄弟のようなお二人、水谷選手いい人ですね。」

などたくさんのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「水谷選手と共演」(波田陽区オフィシャルブログ)
平成ノブコブ徳井 アイドル写真投稿アプリが人生の一部
永野 小嶋陽菜との写真公開し「大ブレイクですね」と言われる
大泉洋 長澤まさみ・有村架純との撮影秘話「コンビニでお酒」
ユージ 息子の小学校卒業式に参加しジーンと来る
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ