市川海老蔵が若い頃よく通っていた渋谷の街を歩き撮影

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵が若い頃よく通っていた渋谷の街を歩き撮影

8月28日(日) 15:00

歌舞伎役者・市川海老蔵(38)が、若い頃よく歩いたという東京・渋谷の風景をブログで報告している。この日、海老蔵は買い物に出かけたのだが、多数の写真と共に思い出の場所を紹介した。

「道玄坂」というエントリーでは、道元坂上からマークシティに入る道のあたりの写真を掲載。道玄坂をどんどん下っていき、「道玄坂小路」へ。この道は「若い頃よく通った道をゆく!笑!」なのだとか。

この通りには、台湾料理の老舗「麗郷」があるほか、タコスのチェーン店「タコベル」やヤマダ電機の入り口があるほか、人気の回転寿司や焼肉の店が軒を連ねるエリアだ。

海老蔵はさらにセンター街へも行った。ここでも、

「懐かしい…

若い頃本当よくいたところです笑」

ということで、渋谷という町は海老蔵にとっての思い出の場所のようだ。この時、『24時間テレビ』(日本テレビ系)のチャリティーをやっており、「あとでいこかな笑」との宣言通り、昼食後、海老蔵はチャリティーへ。

そこではお笑いコンビ・おかずクラブとのスリーショットも公開している。

【関連記事】
「道玄坂」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
ついでにセンター街へ(市川海老蔵オフィシャルブログ)
オカリナさん(市川海老蔵オフィシャルブログ)
釈由美子が原点回帰でボブになり「ただいま。って感じ」写真
中川大志が山崎賢人、広瀬すず、石井杏奈と4人で高校サプライズ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ