トレエン斎藤司がブラジリアンワックスで鼻毛一気抜き

※斎藤司オフィシャルブログより

トレエン斎藤司がブラジリアンワックスで鼻毛一気抜き

8月27日(土) 18:00

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司(37)が、鼻毛を抜いたことと、その後の影響についてブログで報告した。斎藤が使ったのは、「新たな鼻毛処理革命」を謳うブラジリアンワックス鼻毛脱毛キット「GOSSO」。

「一気に抜けて非常に気持ちよかったん。

でもめんちょできた泣
めんちょ。
できものみたいな?

腫れて痛い泣」

GOSSOは、ワックスを電子レンジで温めたうえで、スティックに巻き付け、これを鼻の穴の中に入れる。

そこで、鼻毛によく絡むように軽く回転させ、小鼻周辺を指で押さえて約1分待つ。ワックスが完全に固まったと感じたところで一気にスティックを引き抜くと、鼻毛がゴッソリと取れるというツールである。

この作業をした結果、斎藤は「めんちょ」ができてしまったという。めんちょとは、いわゆる「おでき」のことで、斎藤は語源を知りたがっている。

実際は「めんちょう」で「面疔」と書くとの説もある。とりあえず、鼻毛はキレイに抜けたもののもろもろ体に影響はあったようだ。

【関連記事】
「おはよう」(斎藤司オフィシャルブログ)
柔道金メダリスト・リネールに日本人から罵倒殺到
トレエン斎藤 セクシー過ぎる「ガチキス」顔公開し女子から悲鳴
あばれる君 小峠や澤部らとの「さまざまなはげ」写真公開
はんにゃ川島 トレンディエンジェル斎藤の頭に「もずく」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ