吉田羊 4ケ月ぶりブログ更新で喜びと感謝の声殺到「お帰り!」

※吉田羊オフィシャルブログ・ヘッダー

吉田羊 4ケ月ぶりブログ更新で喜びと感謝の声殺到「お帰り!」

8月19日(金) 17:00

女優の吉田羊(年齢非公表)が19日、4月9日以来約4カ月ぶりにブログを更新。
吉田がブログを突然更新しなくなったのは熱愛報道以来とあって、動向が注目されていたが、ファンから「お帰り!」など、歓喜の声が多数あがっている。

吉田は、

「暫く、ブログのおやすみを頂いておりましたが、今日からまた不定期で更新して参ります。
よかったらまたお付き合い頂けると嬉しいです。」

と挨拶。そして、

「皆様の応援のおかげ様をもちまして、わたくしこの秋、初の連ドラ主演を務めさせて頂きます。」

という言葉に続けて、10月スタートのドラマ「コールドケース~真実の扉」(WOWOW)、「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」(フジテレビ系)で主演を務めることを告知した。今後は、撮影風景なども更新していくという。Twitterには、

「羊さんのブログが更新されたぁぁ(泣)(泣)(泣)
おかえりなさい羊さん!!
待ってました!!」
「羊さんブログ更新ありがとうございます!!!!!」
「待ってましたずーっと。通知がきた瞬間泣いて泣いて最初目を通した時は文字がぼやけて読めませんでした またブログが見られる読めることに感謝してます。今日も笑顔で頑張ります」
「羊さんのブログ再開に号泣した、、
ほんとに良かった!!!これからもずっと応援する」

など、久しぶりの吉田自らの発信に、大喜びする声が殺到している。

【関連記事】
「お久しぶりです。」(吉田羊オフィシャルブログ)
波瑠 酷暑の中日陰・エアコンなしで撮影、氷嚢と梅干しでしのぐ
ドラマ初出演のはいだしょうこ キスシーンの感想を語る
観月ありさ 『お迎えデス。』現場で福士蒼汰ら共演者隠し撮り
高橋メアリージュン 又吉「火花」実写ドラマ出演を報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ