重盛さと美 「Wコロンがまだ仲が良かったころ」を振り返る

※重盛さと美オフィシャルブログより

重盛さと美 「Wコロンがまだ仲が良かったころ」を振り返る

8月8日(月) 17:00

タレントの重盛さと美(27)が、元お笑いコンビ「Wコロン」の木曽さんちゅう(45)と出会ったことをブログで報告。仲の良いところをアピールしている。

重盛は8月7日、「久々に木曽さんに会ったよ」と、ブログで報告した。重盛によれば、木曽とは、「昔18歳~20歳くらいまで毎週ネットの5の5時間生放送Wコロンさんとやってお世話になった」という関係。この日は、『ナナイロFriday』(ひかりテレビ)の生放送中に、木曽がサプライズで登場したという。

5時間の生放送を一緒にやっていたというだけあって、重盛と木曽の信頼関係は絶大なようだ。重盛が木曽について、

「太っとうは色黒いは足汚いわで…心配になった(笑)」

と、語れば、重盛は木曽に、

「自由な所変わってないなむしろ酷くなっとう」

と、言われたそう。そしてWコロンといえば2015年4月に解散してしまったが、重盛は「その時はまだWコロンさん仲よかったのに(笑)」と語っており、不仲が伝えられたWコロンだが、仲が良い時期もきちんとあったようだ。

【関連記事】
「木曽さん(笑)」(重盛さと美オフィシャルブログ)
猫ひろしがウサイン・ボルトに遭遇しビビってリンゴ落とす
くわばたりえの長男が二枚歯に 「よくある」と言われ安心
上原さくら すっぴんからメイク完成までの過程公開「別人」
釈由美子 生後1か月の息子の蒙古斑公開「両手に!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ