川崎麻世 実家の喫茶店名物「たこ焼きおうどん定食」公開

※川崎麻世オフィシャルブログより

川崎麻世 実家の喫茶店名物「たこ焼きおうどん定食」公開

8月2日(火) 17:22

タレントの川崎麻世(53)が、自身のブログで、大阪・枚方市にある実家の喫茶店を訪れたことを明かした。

関西で取材旅行に来ていた川崎は、移動中に、実家の喫茶店『喫茶コハク』でランチしようということとなり、記者とカメラマンと3人で訪れたとのこと。

喫茶店『コハク』は、川崎の母が経営するお店で、川崎も出演する大阪府枚方市と浅草が舞台の映画『くらわんか』のロケが行われたこともある。

今回スタッフが食べたのは、コハク名物、その名も「麻世カレー」。おいしいと評判だったようで、また麻世が食べたのは、もう一つのコハク名物「たこ焼きおうどん定食」。恩地食品のうどんの上に、「たこ昌」のたこ焼きがのり、さらにご飯がついたメニュー。

「ボリュームあるな?」
「炭水化物に炭水化物って大阪ぽいな?」

と言いながらも、大阪の実家を満喫したようだ。

【関連記事】
・「大阪の実家でスタッフとランチ」(川崎麻世オフィシャルブログ)
・川崎麻世とカイヤとのLINEのやり取り 感傷的VS現実的
・川崎麻世 熊本で支援活動「小さなことから手を差し伸べて」
・川崎麻世 バイク衝突寸前で「許せねーバイクが!」
・川崎麻世 ジャニーズ先輩のイケメン息子と2ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ