『真田丸』が45分前倒し 草刈正雄が嫁・吉田羊とツーショット

※草刈正雄オフィシャルブログより

『真田丸』が45分前倒し 草刈正雄が嫁・吉田羊とツーショット

7月31日(日) 17:00

7月31日は都知事選の投開票日で、20時からテレビ各局は特番を組む。これに伴い、NHK大河ドラマ『真田丸』の開始時刻が変更となった。これは、7月10日の参議院選挙の時と同様のことで、1ヶ月で2回の時刻変更ということになった。

これを、同作の公式ツイッターIDも積極的に告知している。

「「黙れ!小童!」と言われるかもしれませんが、明日7月31日(日)の『真田丸』第30回「黄昏(たそがれ)」は、総合での放送がいつもより45分早い、夜7時15分からです」

7時15分開始ということを何度も伝えているのだが、その本題に入る前の前置きが好評だ。

“御屋形様のように「任せとけ」とおっしゃるかもしれませんが、心配なのでお伝えします”

“見逃しても、「じゃがではございません」”

さらに、61000超のツイッターフォロワーがいる「石田三成」のツイッターIDも、

「【拡散希望】 今日の真田丸は選挙特番がある為19:15からです。お気をつけあれ」

とツイートし、実際に約2000のRTをされている。さらには、真田昌幸役の草刈正雄(63)は、吉田羊とのツーショットを公開。

「嫁です~
源三郎やりおるなぁ~
吉田羊さん、ツーショットありがとう!!」

息子の真田信幸(大泉洋)の結婚相手・小松姫を演じる吉田羊との「舅・嫁ツーショット」を公開した形となった。この日のブログエントリーのタイトルは「洋、羊コンビの羊さんと~~」だ。

【関連記事】
「洋、羊コンビの羊さんと~~」(草刈正雄オフィシャルブログ)
草刈正雄 『真田丸』真田昌幸役は「40年に1つの役」と語る
草刈正雄が上田市へ 有働由美子アナが甥と陣中見舞い
斎藤工が打ち上げで意外な歌を披露――映画『無伴奏』P明かす
ノーナ・リーヴス西寺郷太の『プリンス論』に注目
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ