安達祐実が第2子出産を報告「我が家は喜びに満ちております」

※安達祐実オフィシャルブログ・ヘッダー

安達祐実が第2子出産を報告「我が家は喜びに満ちております」

7月30日(土) 17:00

女優の安達祐実(34)が、29日のブログで第2子となる男児を出産したことを発表している。安達は、

「このたび、2900グラムの男の子を出産いたしました。母子ともに健康です」

と報告し、

「沢山の方々にお力添えをいただき、この日を迎えられましたことを心から感謝しております
我が家は喜びに満ちております。
二人の子供の親として、主人と共に誠実に歩んで行きたいと思っておりますので、
これからもよろしくお願い致します」

感謝の気持ちをつづっている。これを受けて読者からは、

「祐実ちゃん、ご出産おめでとう!!
キターー!!!」
「鳥肌がたちました!!
本当におめでとうございます」

など祝福のコメントが多数寄せられている。

安達は20005年にお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤と結婚。2006年には第1子となる女児を出産したが、2009年に離婚。2014年に写真家の桑島智輝氏と再婚した。第1子の親権は安達が持っている。

【関連記事】
「ご報告。」(安達祐実オフィシャルブログ)
安達祐実 大胆イメチェン、人生初のショートカット姿に称賛殺到
安達祐実 第2子妊娠中、体重増加で「ぷくっと」した顔写真公開
安達祐実 前髪をおろした顔公開「イケメン」「王子様みたい!」
安達祐実 出産前の最後のドラマが最終回を迎え心から感謝
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ