桃華絵里 私服&すっぴんの写真公開に絶賛「可愛い」「美白」

※桃華絵里オフィシャルブログより

桃華絵里 私服&すっぴんの写真公開に絶賛「可愛い」「美白」

7月26日(火) 16:41

モデルで実業家の桃華絵里(34)が、自身のブログで、私服とすっぴんの写真を公開した。

「今から たのしみすぎて わくわくがとまらない場所にいってきます」

と投稿した桃華。

この日のコーデは、上下おそろいのカーキ色の美丈レースのタンクトップとガウチョズボン。さらに足下は、ゴールドのシェルがついたサンダルで、今年流行りのレースをふんだんに使った夏らしくさわやかなコーディネートだ。

さらにこの日は、珍しくすっぴんだそうで、その顔も披露。

ファンからは、

「素っぴんでもめちゃ肌きれい!美白」
「スッピンも可愛い~」

と、肌のきれいさを褒める声が相次いだ。

桃華は、かつてファッション雑誌『小悪魔ageha』の専属モデルを務めており、現在はモデルやファッションプロデュースなど多方面で活躍している。また、自身で立ち上げた株式会社Moery(モエリー)の代表取締役も務めている。

【関連記事】
・「私服とすっぴん」(桃華絵里オフィシャルブログ)
・桃華絵里 すっぴん浴衣披露「少女のような顔」の声
・桃華絵里 震度5弱の地震の影響受けた自宅写真を公開
・桃華絵里 自宅プールを公開「思ったより小さいかも」
・桃華絵里(ももえり)が被災地に飲料水10トンを送る
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ