金爆・歌広場淳が結婚しお詫びするがファンは歓迎

※歌広場淳オフィシャルブログより

金爆・歌広場淳が結婚しお詫びするがファンは歓迎

7月22日(金) 18:00

エアーバンド・ゴールデンボンバー(金爆)メンバーの歌広場淳(30)が結婚していたことを、自身のブログで報告した。歌広場は、今年6月に結婚していたが、この件がメディアに報じられたことから7月末となってブログでも報告した形となった。

報道及びブログでの報告については

「本来であればファンの皆様、関係者の皆様の面前でご報告したいと思っておりましたが、

このような形でお知らせすることとなってしまったことをお詫び申し上げます」

と説明。報道通り、歌広場の相手は同じ年齢の一般女性。そのうえで、現在の立場を作ってくれたのがファンの存在であることに感謝するとともにお詫びした。

「今は、皆様をお騒がせしたことを反省すると共に、応援してくださっているファンの皆様のお気持ちに報いるためにも、今一度自分自身を見詰め直し、ステージに全力を注ぐことを改めて決意しています」

また、現在は全国ツアー中のため、特に会見を開くようなことはしないという。歌広場は今回ブログでお詫びする形となったが、この件についてファンはむしろ祝福モード。

ブログのコメント欄では「突然のことでびっくりしましたが、金爆をじゅんくんを好きな気持ち、応援する気持ちは変わりませんので、これからも頑張ってくださいね!!」など、コメント殺到中。

金爆の既婚者は歌広場が一人目。お相手の女性は「こけし」に似ているという。

【関連記事】
「ご報告」(歌広場淳オフィシャルブログ)
金爆・鬼龍院翔 愛媛・松山でのストリップ劇場体験を報告
鬼龍院翔 ポリープ手術後、時間持て余し全身脱毛に興味津々
鬼龍院翔 声帯ポリープ切除手術へ、ファンからエール多数
金爆・鬼龍院翔 手術後の無言生活で「AVに飽きた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ