石川恋 22歳最後の日のすっぴんを公開し感謝される

※石川恋オフィシャルブログより

石川恋 22歳最後の日のすっぴんを公開し感謝される

7月18日(月) 18:00

 グラビアモデルの石川恋(23)が17日、自身のブログで22歳最後のすっぴんを公開した。石川は、坪田信貴氏著のベストセラー『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』の表紙モデルに起用され話題となった。この時は金髪姿の写真が掲載され、これがイメージとなっていたが、昨今黒髪にするなど多様なイメージを振りまいている。

 石川は、17日の22歳最終日に、自身のブログを更新した。

「稽古休憩中
暑くてたくさん汗かくので最近はすっぴんで稽古してます。」

とコメントし、手で顔半分を隠したすっぴん写真を公開した。そして、

「ゆっくりこの1年を振り返りたかったのですが、、
その間もなく最近どんどん時間が過ぎていきます。
明日が誕生日っていう実感も全くない状態!(笑)
でもこれってとても幸せでありがたいことですね、、!」

「とにかく今は目の前のことを一生懸命に、、!」

 とこの一年の充実した日々を振り返った。これを見たファンからは「23年前に生まれて、育ってきてくれてホントに有り難う」「お誕生日おめでとうございます 一番輝いてます!!」「23歳の一年も素敵に過ごせるといいですね♪」など、石川の23歳の誕生日を祝うコメントが多数寄せられた。

【関連記事】
「22歳最終日」(石川恋オフィシャルブログ)
熊切あさ美 キンコン西野と手つなぎデート「久しぶりにドキドキ」
小倉優子が夫から人生3回目の料理を作られセンスに感心
藤田ニコル 片思いのバトシンと雑誌で結婚ドレス姿
菜々緒 黒髪ワンレン「悪女街道」に至った経緯明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ