菜々緒 モデル・里海とのキス動画公開「好きな人にはすぐキス」

※菜々緒オフィシャルブログのスクリーンショットです

菜々緒 モデル・里海とのキス動画公開「好きな人にはすぐキス」

7月15日(金) 18:00

モデル・女優の菜々緒(27)が自身のInstagramとブログで、モデルの里海(30)とのキス動画を公開している。

「好きな人にはすぐキスしちゃう」というコメント付きで投稿された動画は、現在人気の画像加工アプリ『snow』で加工されたもの。ウサギの耳に蝶ネクタイをした、青い目に加工された菜々緒と里海が画面に向かってキス顔をしているかと思いきや、動画の最後に見つめあってキス!

ファンからは

「かわいすぎるううううう」
「キスできる仲って憧れる。そんだけ仲良しな友達ほしい~」
「かわいいです ずっと見ていたいっ!」
「間に挟まれたい。笑」

など、美女同士のキスに称賛の声が寄せられた。

菜々緒はこれまでも、女優の二階堂ふみ(21)とのキス寸前写真やモデルの浦浜アリサ(26)との濃厚キス写真を公開している。

【関連記事】
「好きな人にはすぐキスしちゃう」(菜々緒オフィシャルブログ)
ざわちん ハワイでダイビング挑戦中、差し歯が抜けた顔公開
元モー娘。道重の誕生日を後輩が祝福 秘蔵写真も公開
武藤静香 想定外の日焼け公開、大ショック「立ち直る日こない」
熊切あさ美 スッピンでドロンズ石本に会った写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ