佐藤ありさ 長谷部誠との入籍を報告、5年の交際実る

※佐藤ありさオフィシャルブログ・ヘッダー

佐藤ありさ 長谷部誠との入籍を報告、5年の交際実る

7月10日(日) 11:00

タレント・モデルの佐藤ありさ(27)が9日、サッカー日本代表キャプテンの長谷部誠(32)との入籍を自身のブログで報告している。婚姻届も同日に提出したようだ。

「どんな時もどんな事にも
真摯に向き合う彼を
心から尊敬しています。
そんな彼の背中をずっと見続け、
これから先も様々な時を
共に歩んでいきたいと思います」

とつづった佐藤。一方長谷部は自身の公式ウェブサイトで、

「僕のアプローチが実ってから彼女とは5年程の時をともに歩んできました」

と交際期間を明かし、長谷部が住むドイツと日本での遠距離恋愛にも触れ

「多くの時間は遠く離れて過ごすものでしたが、彼女の持ち前の明るさと笑顔に何度も助けられてきました」

と語った。佐藤のブログには300件以上のお祝いのコメントが寄せられている。佐藤は、2010年4月から2015年3月まで『Going!Sports&News』(日本テレビ)にお天気キャスターとしてレギュラー出演して以降スポーツ関連の仕事が増えた。ファッション雑誌『non-no』でもスポーツ連載を持つようになり、誌面で長谷部誠や内田篤人らサッカー日本代表選手との対談をしていた。

【関連記事】
「ご報告」(佐藤ありさオフィシャルブログ)
タトゥー除去治療明かした大森玲子に激励の声多数
西野カナが同郷の吉田沙保里と対談し恋愛観など語る
小原正子が第二子の性別を動画で発表「男の子の可能性が高そう」
水崎綾女 久しぶりに前髪切った姿公開「まだ慣れないけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ