波瑠 映画「アンパンマン」で声優初挑戦、「精一杯取り組んだ」

※波瑠オフィシャルブログより

波瑠 映画「アンパンマン」で声優初挑戦、「精一杯取り組んだ」

7月4日(月) 17:00

女優の波瑠(25)が自身のブログで、映画版「それいけ!アンパンマン」の声優に挑戦したことについて語った。

波瑠は7月2日公開の『それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ』で、おもちゃの星からやってきたゼンマイ仕掛けのお姫様・ルンダ役で声優に挑戦。ブログでは初日舞台あいさつを振り返り、

「アニメの声優は初めてで、いっぱいいっぱいながらも自分なりには精一杯取り組んだつもりです。
が、終わるとどうしても、もっと頑張れたんじゃないかと考えてしまうんですよね。
もしまたやらせていただける時は、もっと伝えられるお仕事ができるように精進したいと思います。」

と振り返りながら、共演者との集合写真を公開し、

「この映画を観たお客さんが笑顔になれて、勇気と元気いっぱいになれることを願ってます」

とコメント。ファンからは

「なか、波瑠ちゃんの元気な姿に癒されてます
笑顔見るたびに元気100倍アンパンマンです笑」
「アンパンマン映画、娘と鑑賞して参りました!
感動あり、笑いあり大人がみても楽しめる映画でした!」

などたくさんのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「映画アンパンマン」(波瑠オフィシャルブログ)
広瀬すずが主演作全国舞台挨拶終了で「顔が丸い…」
高畑充希 朝ドラ『とと姉ちゃん』のポスターを気に入る
桐谷美玲が『スミカスミレ』撮影終了で古風な女性を「素敵」
有村架純 就職活動スタイル公開「リクルートスーツ着てるで」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ