天野ひろゆき 「天野会」メンバー・井森美幸の結婚に言及

※天野ひろゆきオフィシャルブログより

天野ひろゆき 「天野会」メンバー・井森美幸の結婚に言及

6月24日(金) 15:30

お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆき(46)が自身のブログで、タレントの井森美幸(47)の結婚について言及している。

天野は「天野会」と称し、料理上手の天野が手料理を振る舞い、気の合う仲間で集まり、誕生日やハロウィンなどにパーティーを開いている。最近では、「天野会」のメンバーである女優の平愛梨(31)と、サッカー日本代表DF・長友佑都選手(29)との真剣交際が発覚したことから、「天野会」に入ると結婚ができるとうわさになっているようだ。ちなみに2人の交際は、同じく天野会のメンバーであるお笑い芸人の三瓶(39)がキューピッド。

天野は、

「いやッ、あの~そういう会じゃないんですよ」
「今は、アマーノ会じゃなくアモーレ会だと言われたりしてますが、、。」

と、“「天野会」に入ると結婚できる”という噂を否定する一方、メンバーであるタレントの井森美幸(47)の結婚を心配しており、

「ただ、私としては、メンバー の中に、まだ誰のものでもありません
の井森さんがいるんですが、いまだに、誰のものでもありません!!
綺麗で優しくて、性格も超いいのに!」(原文ママ)

とつづっている。Twitterでも、

「井森さん、絶対結婚できると思うんだけど。なんでなの?」
「わたしが男なら絶対井森美幸と結婚する」
「井森美幸と結婚したい」

と井森の未婚を不思議がる声も少なくないが、天野によると、

「みんなでイモーリがアモーレすることを願っているんですが
いかんせん、本人にその気がないんだよなぁ~」

とのこと。
井森は1984年の第9回ホリプロタレントスカウトキャラバンで12万人の中からグランプリを獲得。40歳を過ぎてもなお、かつてと同様のキャラクターでバラエティ番組に出演し続けている。デビュー当時のキャッチフレーズが「井森美幸16歳、まだ誰のものでもありません」であり、今もまだ独身であることから、「未だに誰のものでもありません」というフレーズが自虐ネタとして鉄板になっている。

【関連記事】
・「最近何かと話題の天野会」(天野ひろゆきオフィシャルブログ)
・天野ひろゆきが相方・ウド鈴木のコスプレ「ウーちぇる」公開
・天野ひろゆき 広瀬すずの顔のサイズに驚愕「ゴルフボール」
・安藤なつ風のキャイ~ン天野 カズレーザーとコンビ風写真
・天野ひろゆき 安藤なつと“姉妹”ショット公開で「双子」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ