大食い・もえあずが巨大豚バラ肉丼「大魔神」を完食

※もえあずオフィシャルブログより

大食い・もえあずが巨大豚バラ肉丼「大魔神」を完食

6月19日(日) 23:00

アイドルグループ・バクステ外神田一丁目の「もえあず」こともえのあずき(28)が、大盛りの丼を出すことで知られる東京・水道橋の「丼達」で巨大メニュー「大魔神」を完食したことをブログで報告した。これは豚バラ肉とネギを特製のタレで炒めたものをご飯に乗っけたもの。

「なんと
1500g

一般的な並盛りの
約5杯分ぐらい
あるみたい

温玉トッピング
してもらったよ

てりやきしょうがのタレで
ごはんが進む」

と完食したようだが、この「大魔神」については、初回の挑戦時に限り、30分間以内に食べれば豚丼の無料券がもらえるという特典もつく。

しかし、「30分」以外のルールとしては他にも「席を立ってはいけない(トイレも禁止)」「14時から21時までに挑戦」「複数名での挑戦は予約を」「混雑時は45分で終了」「無理をするな」「数名でシェアをするな」といったものがある。

この「大魔神」はデカ盛り界では有名な人物として知られる「テラめし倶楽部」管理人のマエダンゴ氏も過去に挑戦して完食に成功。

この時に、大魔神を食べた者だけに与えられる「破壊王」への挑戦権があることを同氏は知った。大魔神は1500gだが、破壊王は500g単位で無制限に増やせるのだという。なお、東京・吉祥寺の「吉祥寺どんぶり」にも「破壊王」はある。

【関連記事】
「豚丼の大魔神♪」(もえあずオフィシャルブログ)
大食い女王戦連覇のもえあず 「さらに進化していきたい」
辻希美 食べ放題堪能し「妊娠7ヶ月並み」になったお腹公開
SHEILA 産後のギャル曽根が食べる量と母乳の量に驚く
hitomi 第三子、妊娠5ヶ月のぽっこりお腹公開「今回は早い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ