金山一彦が29年前の中山美穂・松村雄基との写真を公開

※金山一彦オフィシャルブログより

金山一彦が29年前の中山美穂・松村雄基との写真を公開

6月18日(土) 16:27

俳優の金山一彦(48)が、女優で歌手の中山美穂(46)と俳優の松村雄基(52)との29年前のスリーショット写真をブログで公開している。金山は、

「後輩くんが『金山さん若いー!』って送って来た写真。
僕が20歳の頃、フジテレビの連続ドラマ
『おヒマなら来てよね!』の時の写真。
うーん。。。確かに若い。笑」

と写真は後輩から送られてきたもので、当時出演していたドラマでの一コマであると説明している。

この写真を受けてコメント欄には、

「ミポリンは言うまでもないけど金ちゃん可愛い」
「メチャクチャ若いですね」
「実はミポリンのファンで全部観てました」

など読者からの声が寄せられている。

『おヒマなら来てよネ!』(フジテレビ系)は1987年に放送されていた連続ドラマ。老舗料亭を舞台としたドラマで主役の中山美穂が内気な料亭の養女役と、明るい子連れ女性の1人2役を演じている。金山が演じていたのは、子連れ女性を追いかけてきた板前役で松村は養女を好きな予備校生の役だ。

【関連記事】
・「29年前の写真」(金山一彦オフィシャルブログ)
・大渕愛子 ふなっしーの新財布をゲットして大喜び「期待以上」
・柴咲コウ 中山美穂と2ショット公開「夢のコラボ」の声
・金山一彦 中山美穂と20数年ぶりの再会ショット公開
・中山美穂 ツイッターで「不思議ちゃん言われた…」告白
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ