川村エミコ ゲッターズ飯田の占いで「来年結婚、逃すと一生独身」

※川村エミコオフィシャルブログより

川村エミコ ゲッターズ飯田の占いで「来年結婚、逃すと一生独身」

6月13日(月) 15:44

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ(36)が自身のブログで、占いで恋愛運が好調と診断されたと明かした。

川村はこの日、ゲストとして出席した商品プロモーションイベントで、占い師のゲッターズ飯田(41)に恋愛運を占ってもらったとのこと。川村はその結果を自身のブログで報告し、

「白鳥さんは、2018年に結婚and出産することで、金運アップ!
ごいすーーです。
わたくし川村は、2017年に結婚
只今、モテ期らしいです。
ひょええぇぇ
ただこの時期を逃すと一生独り身らしいです。。」

と、コンビの白鳥久美子(34)と共に恋愛運が絶好調であるという結果であったことを明かした。

この結果について川村は

「たんぽぽ 2人共結婚っなんて事になぅたら、
パラリラパラリラ~~」

と浮かれた様子をみせつつ、

「but
ウカレテも良い事なんて
一個もないので、

部屋の掃除をちょこちょこと ちゃんとして、
綺麗な部屋で心も整頓された状態で
過ごそうと思います。」

と、地に足を着けた生活を送ることを決意しているようす。

実際、川村は有名企業社長と結婚を視野に入れた交際をしており、白鳥はお笑い芸人のチェリー吉武(35)と交際していることをテレビで告白している。もてないことをネタにする女芸人は多いが、たんぽぽは例外であるようだ。
【関連記事】
・「酵素水でレッツ!ダイエット」(川村エミコオフィシャルブログ)
・ニッチェ江上 中村アン風ヘアメイクが「超綺麗」と評判
・たんぽぽ白鳥がコンビでモテ期 衝撃の占い結果を明かす
・イモトアヤコ 竹内結子と卓球「とんでもないスマッシュ」明かす
・平成ノブコブ徳井 アイドル写真投稿アプリが人生の一部
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ