DAIGO インスタ開始、初投稿は妻・北川景子との2ショット

※DAIGOInstagramのスクリーンショットです

DAIGO インスタ開始、初投稿は妻・北川景子との2ショット

6月10日(金) 17:27

ミュージシャンのDAIGO(38)が9日、Instagramを開始。早速大きな話題となっている。

「とうとう我慢出来なくて、インスタはじめました!笑
一枚目は記念に夫婦で!
フォローしてね!!」

と投稿したDAIGO。

今年4月29日に結婚式をあげた妻で女優の北川景子(29)とともに、仲よさそうに写る写真を公開した。この投稿には10日までに15万件の「いいね」が寄せられ、DAIGOのアカウントのフォロワーはすでに約27万人にのぼっている。

ファンからは、

「素敵な写真ありがとうございます 景子さんとDAIGOさんめっちゃお似合いです」
「超お似合いすぎる こっちまで幸せになっちゃう」
「夫婦ショット楽しみにしてますね」

といった声があがっている。

なお、2つめの投稿は、6月9日が「ロックの日」であることにちなみ、

「俺のロックの神といえばHYDEさん」

として、HYDEに誕生日プレゼントでもらったという「DAVID BOWIEのZIGGY STARDUSTのTシャツ」を公開。こちらにも「ステキですね」といった声が寄せられ、今後もDAIGOの投稿を楽しみにしているファンは多いようだ。

【関連記事】
・新婚の谷澤恵里香、料理修行中「フツ―の女の子でした」
・加藤夏希 結婚記念日に夫とお寿司屋さんへ「アモーレ!」
・ぺこ りゅうちぇるとセーラー服&学ラン2ショット公開「新鮮」
・保田圭が夫・小崎陽一氏から「革婚式」を祝われる
・辻希美 杉浦太陽とお風呂あがり2ショット公開、オン眉パッツン
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ