おかもとまり 26歳で白髪デビューを告白「悩みごとか続いて…」

※おかもとまりオフィシャルブログより

おかもとまり 26歳で白髪デビューを告白「悩みごとか続いて…」

6月9日(木) 17:46

モノマネタレントのおかもとまり(26)が自身のブログで初の白髪を発見したことを明かした。

「薄々気付いてたけど、白髪デビューした。笑」

というコメントと共に自身の髪の写真を公開したおかもと。確かに茶髪の中に混じった白髪が目立っている。

おかもとは、

「子育てや、旦那さんや、仕事ではなく、
別のことで、
昨年10月から悩みごとか続いていました。」
「最近は、先輩や友達に、よく相談したりしていました。消えたいなと思ったくらい辛いこともありました。」

と深い悩みを抱えていることを赤裸々に綴った上で、

「子育て、旦那さん、仕事は逆に癒しです。
それだけは伝えたい!
癒しなんです!!」

ということを強調。ブログの最後には改めて、

「何より世界一優しい、旦那さんがいるのだから。この悩みに打ち勝とうと思います。
先輩、友達、いつも、話聞いてくれてありがとうございます。
恩返しするので、もう少しお待ちください。」

と周囲への感謝を伝えている。


【関連記事】
・「白髪デビュー。笑」(おかもとまりオフィシャルブログ)
・おかもとまり W芹那で声マネ動画公開、「作り声」疑惑に言及
・おかもとまり 手島優に仕事では負けるも恋愛ではリードと認識
・おかもとまり 4か月になる息子のパスポート写真公開「ヤバっ」
・河北麻友子×桐谷美玲 フル装備でTDS、上機嫌2ショット
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ